ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

巻き肩を解消&小顔を目指すよ!! vol.2

こんにちは。
ぬこてゃです。

 

昨年暮れに、顔ぱんぱん過ぎから一念発起して始めた「巻き肩解消&小顔マッサージ」ですが、今年もしっかり頑張っていこうと思います。

 

やったりやらなかったりだと、ちゃんと効果を得られないかもしれないので、
habit trackerを作って成果をしっかり記録していきたいと思います。
体調やその日のスケジュールやらで、全部はできなかったよ〜って日があっても、記録に残しておけば見返す時に役に立ちそうですよね。

 

ちょっとヘタっぴな字であれですが、
さっそく今週分作ってみたよ〜〜↓

f:id:NECOCHAN:20240102041305j:image

できた項目は、ピンクで♡マークつけています。

上2つの項目は、タイトルのテーマとは関係ないんだけど、今度機会があれば、別の記事でお話できたらいいなと思います。

3つ目から5つ目がタイトルの内容です!

 

1月1日もちゃんと全部やったので、♡つけてます。

 

今後は、数日ごとにhabit trackerと併せて
報告レビュー記事を書いていきたいと思います。

 

ちなみに、今のところですが、
まだ成果を感じられるというところには至ってないです(あたりまえだ)。

というか、日頃から運動してなすぎて筋力が皆無みたいで、
3項目をやり切るだけで、最後の方はいろんな筋肉が限界って感じでやばいです笑

 

顔や腕の筋トレしてるみたいな状態で、大丈夫なのかな?って心配なんですけど、
その辺りも含めて試していきたいと思います。

 

ではでは。
ご要望なども、よければ気軽にコメントくだしゃい〜♡

 

ぬこてゃ。