ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

明けましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます!
ぬこてゃです。

2024年もよろしくお願いいたします。

 

去年の暮れにブログを始めたばかりで、あっという間に新年になっちゃいましたが、
せっかくなので、2024年最初の記事は、新年の抱負とか書いてみようかなと思います♡

 

1月1日って、何となく新しくいろんなこと始めやすい感じがして
わくわくしちゃいますよね。

 

今年は、わたし自身の生活とか色々と大きく変わるので、
初めてのことにもたくさん挑戦していく年になると思います。
(また、自分の話とかも、もっとちゃんとお話しできるようになるといいなあ)

不安な気持ちが全くないわけではないけど、せっかくなら未知の経験をできる貴重な機会だと思って、楽しむぐらいの気持ちで挑みたいです。

 

さて、今年の抱負ですが!
今年もやっぱり可愛くなるために頑張りますよ!!!

先ほど、生活面の変化にともない色々挑戦していく年になると言いましたが、美容面でもたくさん挑戦したいです。

 

すでに少しずつ練習していますが、もっとセルフネイルを楽しめるようになりたいし、
姿勢やスタイルなども、もっと磨きたいです。

苦手なベースメイクやつけま装着も上達したい、
ヘアスタイルもバリエーションを増やしたいですね。

後、外見磨きだけじゃなくて
日頃の生活習慣とか、お部屋を毎日スッキリした状態で保つとか、自分の精神面についても磨いていきたいなと思います。

 

すぐに眠たくなっちゃったり、のんびりしちゃったりするけど、
継続が力になることを信じて頑張ります!!!

 

応援コメントやアドバイスなど気軽にコメントください♡

今年が皆さんにとっても飛躍の一年となりますように!

 

ぬこてゃ。