ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

【あつ森ログ2】当然のように始まる返済の日々

 

こんにちは。
ぬこてゃです。

のんびりすぎる「あつ森」記事第2弾です。
1月と2月は、龍が如くとかFF7とか発売されるし、本当楽しみなんですよね。

その間は若干ペースダウンしちゃうかもしれないけど、あつ森の島作りもちょっとずつ進めていくよ〜

 

では、島ライフlogです−⭐︎

【2日目】


f:id:NECOCHAN:20240101171140j:image

f:id:NECOCHAN:20240101171137j:image

初日のキャンプファイヤーの翌日。
いきなり、たぬきち社長に起こされて、サービス利用料の支払いを求められた。

「払えません」

 

認められるはずもなく、島での労働を要求されました。
島ライフを楽しんでいるだけで、支払いもできちゃう夢のようなサービス…
危険な香りがします。

 


f:id:NECOCHAN:20240101171206j:image

f:id:NECOCHAN:20240101171151j:image

新年の初日に島の仲間に声をかけたら、あけおめの挨拶をしてくれて元気出ちゃった笑
ちょい、元気いっぱいでかわいい…♡

【3日目】


f:id:NECOCHAN:20240102022633j:image

f:id:NECOCHAN:20240102022630j:image

雪だるま第1号!
バランスが良くない笑
けど、くまのアートのレシピをくれたので、さっそく作ってみました。

想像以上にかわいい♡

巨大なハリボーのグミみたい。

 

f:id:NECOCHAN:20240102022658j:image

最初のサービス料5000マイルのお支払い終わった!!

特にマイル集めを意識しなくても、魚釣ったり虫捕まえてたら、いつの間にか終わってた☆

 

【4日目】

f:id:NECOCHAN:20240102110621j:image

テント代終わったので早速マイホームを依頼。

ここに永住することを決意…

f:id:NECOCHAN:20240102110632j:image

返し終わったら、次々借金していくスタイル。

 

ところで、たぬきち達が何やらごにょごにょ儲け話をしてるところを目撃してしまったよ。

f:id:NECOCHAN:20240102110724j:image

商売熱心なタヌキたちだよぅ。

 


f:id:NECOCHAN:20240102110802j:image

f:id:NECOCHAN:20240102110730j:image

おめでとう!からの、言いにくそうな相談…笑


f:id:NECOCHAN:20240102110721j:image

f:id:NECOCHAN:20240102110727j:image

へぇ、建築資材が足りないんですね。

が、頑張って集めて…

 

f:id:NECOCHAN:20240102111037j:image

なんで客に頼むねん。つぶきちとか、いつも外を暇そうにブラブラしてるよ?

まぁ、集めてくるけどね。

 


f:id:NECOCHAN:20240102191720j:image

f:id:NECOCHAN:20240102191723j:image

そして島にフータさんが来ました!

博物館を立てるための手続きも無事に始まったので出来上がるの楽しみ。

これって明日にでき上がる感じではないんかな?あんまり流れを覚えてなくて、わくわくです。

 

f:id:NECOCHAN:20240102192602j:image

マイルで髪型も増やせたので、ぬこてゃカラーにできました!!

 

4日目は、すごく盛りだくさんでした!

また島作りの様子を報告しますー♡

 

ぬこてゃ。