ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

【あつ森ログ4】新島民が3人増えました🎵

こんにちは。

ぬこてゃです。

 

今日は、あつ森 島作りログです‪.ᐟ‪.ᐟ
ここ数日なかなかゲームする時間がなくて、「あつ森シリーズ」は久しぶりの投稿になりました。

 

【7日目】

f:id:NECOCHAN:20240105065344j:image

アリゲッティが島にお引越ししてくれました!
レースとリボンいっぱいのワンピースかわいい。ずっと箒で掃き掃除して動き回ってるのでなかなか2ショット撮れなかった笑

 

f:id:NECOCHAN:20240105065404j:image

橋が完成しました!!早朝のセレモニー。
できれば、この川と反対側の川にも橋をかけたいなあ。でも、一つでも橋ができると少し便利なりました。

 


f:id:NECOCHAN:20240105065425j:image

f:id:NECOCHAN:20240105065422j:image

パニーが遊びにきた!
これ、確か「島クリエイター」の条件だった気がする!!!
せっかくなので中の写真館で撮影しきたよ。

暗…。

 


f:id:NECOCHAN:20240105065435j:image

f:id:NECOCHAN:20240105065438j:image

美術品売ってるツネキチの船みっけた!!!
しかし、この日はツネキチを見つける前に寝落ちしてしまい、船を見かけただけで終了してしまいました。もったいなあ…

 

【8日目】


f:id:NECOCHAN:20240107041639j:image

f:id:NECOCHAN:20240107041636j:image

ちょいがプレゼントにブラウスを送ってくれました。
(わたしはアジをあげた笑)

嬉しかったので、早速着替えて撮影してきました!ちょいありがとう〜〜♡♡


f:id:NECOCHAN:20240107041642j:image

ブロッコリーってどんな子だろうって思ってたらネズちゃんでした!
こちらこそよろしくピコ!!

 

f:id:NECOCHAN:20240107041721j:image

きぬよ登場!!
そろそろ洋服が欲しかったのでありがたい〜
早速服を5着ぐらい買いました!!!早く店舗もできないかな。

 

【9日目】

f:id:NECOCHAN:20240109063226j:image

みぞれは、羊さんでした。
夏全開だな〜〜
そして家の壁は、ラブリーだなあっ笑

 

島の住人も増えて来て、少しずつ発展してる感じ出てきました!!
島クリエイターまで、他に何をすればいいのか、全然覚えていなくてわかりませんが、行き当たりばったり島づくりはまだまだ続くよ〜〜♡

 

ぬこてゃ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おしらせ】

あつ森シリーズについて、これまで島作りの様子を、
日付ごとに区切って記事にしてきました!

今回で4回目となりましたが、今後の予定などを考慮し、次回から「テーマごと」に記事にしていこうと思っています!

1月後半から少し予定が込み入っていることや、
このブログのメインテーマである美容やネイルの記事に力を入れたいという気持ちもあり、
当分のあいだ、1日にプレイできる時間が少なくなる可能性も考えると、日付区切りでは非常に内容の薄い記事になってしまうかもしれないと思い変更を決めました。

少しでも、当ブログに訪問いただいた方に楽しんでいただける記事を作成したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。