ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

【あつ森ログ3】ちょっと便利な島になってきた‪.ᐟ‪.ᐟ

こんにちは。

ぬこてゃです。 

 

いつもブログ覗いてくださる方、⭐️頂ける方、本当にありがとうございます。

まだまだ、ブログの方向性とか手探りで、とにかく頑張って投稿続けるぞ!って気持ちで頑張ってます。

 

ではさっそく島作りログいきます↓

【4日目】

f:id:NECOCHAN:20240104052642j:image

博物館の申請許可が降りて、建設現場ができたよ~!

たぬきズに頼まれた、たぬき商店の建築資材も無事に集め終わりました。

 

顔腫れてる。

 

f:id:NECOCHAN:20240104052738j:image

初めてマイル旅行券を使って、他所の島に遊びに行きました。

めっちゃ美意識高いワニ女子に遭遇。

最終的にネコ系住民オンリーの島作りたいと思ってたんだけど、早くも気持ちが揺らいできた。

 

可愛いワニさんを島に招待しました。(愛着出ちゃって、これ絶対ネコオンリーとか無理だよ笑)

 

【5日目】

f:id:NECOCHAN:20240104092830j:image

寝て起きたら、博物館もタヌキ商店も完成してた〜!

明け方なのでまだ薄暗い。このまま二度寝しちゃいました…

 

この後、仕切り直して博物館とタヌキ商店のオープンセレモニーでした。

f:id:NECOCHAN:20240104092909j:image

詰めて作りすぎた。

狭くてごめんね…

 

こういうの性格出るよね笑

 


f:id:NECOCHAN:20240104092937j:image

f:id:NECOCHAN:20240104092940j:image

みんなでクラッカーでおめでと〜〜♡

タヌキ商店ってこの後、商品たくさん買ったらコンビニ?とかになるんだっけ。ならないのかな。

 


f:id:NECOCHAN:20240104110349j:image

f:id:NECOCHAN:20240104110305j:image

この後タヌキ商店行ったら、きぬよちゃん来てた!

お洋服売りに来てくれるの楽しみだ〜!

 

今日は、1600ギルのビオトープ購入して、島に飾っときました。

 

【6日目】

博物館もできてタヌキ商店もできて、次はまったり自分の家の借金返済かなァって思ってたら、また頼まれごときたよおぉぉ


f:id:NECOCHAN:20240104111651j:image

f:id:NECOCHAN:20240104111913j:image

 

ほんとしょうがないタヌキだなあ。

 

まずは、橋を作れとのことなので、さっそく作ってきました。

f:id:NECOCHAN:20240104202945j:image

 

次は家3件分の土地確保と家具制作…

って全部私がやってない?いや、たぬきちは手続とか大変なんだよね?そうだよね…?


f:id:NECOCHAN:20240104203018j:image

f:id:NECOCHAN:20240104203046j:image

 

無事に完了しました!!!

これで明日には橋もできて住民も3人増えるのかな?

アリゲッティはいつ島に来るんだろー!

 

f:id:NECOCHAN:20240104203131j:image

ここに来て、島クリエイターまでに何やればいいのか分からなくなったなぁ…

雑草抜くとか、確か条件にあった気がする。

明日、新しい住民が増えたら何か分かりそうですね!

 

それまで、借金返済でもするかぁ^. .^

 

ではでは。

 

 

ぬこてゃ。