ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

【あつ森ログ1】久しぶりにやりたくなったよぉぉ

こんにちは。
ぬこてゃです。

今年も残すところ後数時間となりましたね〜。
皆さんは、どんな一年になったでしょうか。
そして、来年もぜひよろしくお願いします(ぺこっ

 

今回は、私のもう一つの趣味であるゲームlogです。

がちゲーマーではないので、ゆるゆるやっております…

 

今日は、数年ぶり?にあつ森をやりたくなってSwitchを引っ張りだしてきました。

発売初日から1年間ぐらい、かなりやり込んで以来すっかりご無沙汰してました。

 

あれから色々あってSwitch本体を新調したこともあり、
あのころ頑張って作りこんだ島はもう無くなってしまったので、無人島に降り立つところから、やっていこうと思います。

(島クリエイターとか早くやりたいけどねー)

 

当時は、とにかく色々な機能を早く使いたくて、攻略やら他のプレイヤーさんの情報なんかを調べながら最速効率を目指してやってたんですけど。

今となっては、別に急ぐ理由はなにもないので、
今回は、解放条件とか手探りで楽しみつつのんびりやろうかなと思います。

 

毎日の進行具合は、多分カタツムリ並なので、
島の成長記録をダイジェストにしてログを残していこうと思います。

 

今さら記事にするんかい~って思いながらご覧くだしゃい笑

 

【1日目】

はい。

というわけで、さっそく無人島に降り立ち、他の無人島メンバーとキャンプファイヤーで盛り上がりました!

(いきなり、ねこ系の住人と一緒でうれしー♡)

f:id:NECOCHAN:20231231160457j:image

f:id:NECOCHAN:20231231160700j:image

 

寝る前に、海岸の貝殻だけ拾いに行って気付いたんだけど。

初期の海岸線めっちゃ短いマップ選んでしまってた。

まぁ、やってればそのうち海岸どこでもいけるしね。

このままやります。

 

f:id:NECOCHAN:20231231160831j:image

それまでは、川釣りがメインかな。

 

翌朝からは、さっそく支払いの日々が始まるけど、ぼちぼち頑張るぞー笑

 

 

ぬこてゃ。