ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

癒しの空間だった!!リヴリーアイランド♡

こんにちは。
ぬこてゃです。

 

まだ始めて1週間ぐらいなんですが、
リヴリーアイランドものすごく可愛いんです。

 

結構前にリリースされたゲームなんですけど、偶然、広告でふわふわのねこちゃんみたいな生き物(リヴリー)を見つけて一目惚れしちゃいました♡

 

f:id:NECOCHAN:20240120152241j:image

この子です。元の色は、もっと紫?水色?みたいな感じでした。

色んな種類のご飯があって、ご飯によってちょっとずつ変化していく色が異なります。

 

自分の好きな色に育てられるのも、なんだか新しい感じがして楽しいです。

 

今の島はこんな感じです。

無課金で初めて1週間ほどでも、割と楽しく島を飾り付けられるのはとても嬉しいです。

f:id:NECOCHAN:20240120150237p:image

よくある10連無料期間!とかでもなくて、普通にコイン貯めたり報酬のガチャチケットを、ちょこちょこ回してるだけで、色々もらえました!

 

やることは、自分の島の木とフレンドの木に水やりをしたり、リヴリーのご飯、お風呂、トイレだけで、毎日少しずつ遊ぶ感じです。

 

リヴリーも可愛いし、このゆったり時間が流れる雰囲気も癒されます。

 

自己紹介欄などを見ていくと、がっつり交流派の人もいれば、ゆるやか交流派の人もいるという感じで、どっちにしても自分のペースで遊べるのもありがたいです。

(色んな木の実を集めると、色んな見た目のリヴリーが手に入るため、フレンドはどんどん登録した方がいいです。)

 

私もフレンドさんの島の木の実を集めさせてもらって、マイメロとコラボしたリヴリーちゃんをGETできました〜

f:id:NECOCHAN:20240120153715j:image

かわいい…♡

 

1日5分から10分ぐらいで手に入る癒し空間、とってもよかったです!

 

 

ぬこてゃ。