ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

頑張りすぎてメンタルブレイクしてしまいました。

こんにちは。

ぬこてゃです。

 

ずっとやる気MAXだったのに、いきなりこんな内容でごめんなさい。

 

あまりにも自分磨きについて考えすぎて、とうとう頭がパンクしてしまいました。

 

本気でやります!って取り組み始めて、まだ1ヶ月も経ってないのに早すぎますよね…

ここ数日、どんどん気持ちが焦り始めてきてることに自分でも気がついていて、いきなり全部良くなることはないし、少しずつコツコツだよって考えるようにしてたんですけど。

 

あれもこれも改善したい!変えたい変えたいでいっぱいになってしまって、そういう気持ちと、自分のできることのバランスが取れなくて、今日はどうにもなりませんでした。

 

いつも色んな方の動画とか投稿とかも見てるんですけど、何を見ても涙が止まらなくて何もできませんでした。

 

幼稚園児じゃないんだし、泣いてもブスは治らんぞって感じです。

頭では、ちゃんと分かってるんですけどね。

本当にどうしても前向きになれなくて、鏡なんて見たら、もっと涙止まらなくてダメでした。

 

色んなこといっぱいやってたので、ちょっと整理しながら、またしっかり頑張りたいです!!

 

 

ぬこてゃ。