ねこちゃんは可愛くなりたい。

美容・メイク・ダイエット記録。応援やアドバイスをいっぱいもらえると嬉しいにゃ〜

お買い物報告。

こんにちは。
ぬこてゃです。

 

今日は、日中暖かくて外でも過ごしやすかったです。
というわけで、ボディスクラブが欲しいな〜というのもあってお買い物行ってきました。

 

せっかくなので購入報告です。

ボディスクラブ以外にも、色々買っちゃった笑

f:id:NECOCHAN:20231226211015j:image

▪️ダヴ クリーミーボディスクラブ サクラ&ムスク
 →使うの楽しみ〜〜。
  ムスクよりはサクラの香りが優ってる感じでした。ザクロの方も気になる。
▪️マペペ リラクシングスカルプケアブラシ
 →シャンプーブラシとしても、頭皮のもみほぐしにも使えるという有能な子。
  YoutubeとかInstagramでもよく見かけてたので、つい衝動買い。
  シリコンっぽくて柔らかい素材だけど、突起は割としっかりしてて、頭皮にあてると程よい痛みでいい刺激です。メイク前とかにも使いたい。 


f:id:NECOCHAN:20231226211017j:image

続いて、マジョマジョのまつげ用品2点。
▪️(青い方)マジックティント
  「見えないまつげを染める!3Daysで目力アップ。驚きのすっぴん美ロングになれる」

 →まつげの先端って透明らしいです(知らんかった!)。
  そこを染め上げて、視覚的に長さを出していくって商品のようです。楽しみ!!!

▪️(赤い方)ラッシュジェリードロップEXプレミアム〈美容液(まつげ用)〉
 →少しでも二重になるように、メイクしない日も洗顔後とかにビューラーでまつげをガシャコイするので、ダメージケアのために美容液はマストで使ってます。


f:id:NECOCHAN:20231226211012j:image

▪️キュレルの頭皮保湿ローション
 →冬場は本当に乾燥が悩みの種で、これまでもシャンプー変えてみたりしてたんだけど、今年は始めて頭皮用のローションっていうのを買ってみました。
期待してるぞ⭐︎

 

お買い物楽しかった〜〜

今度、使用後レビュー記事も書くね~^. .^♡

 

ぬこてゃ。